maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

おやじの夜遊び

とある日の夜、仕事終りから

ぼくは大多喜は横山のセブンにバイクでやってきちゃいました。

さすがにもう、夜は寒いですねーーー  指の先が冷てーーーの。

・・・・で、何しにきたかって!?             ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)例のあれですよ。



YBK秋のナイトラン!


タカさんいわく、ナイトランって、真夏じゃなくても、いいんじゃねえの!

そんな一声で、今やYBKの主力となった3名が集まったのだ。

っていうか、俺以外の2人はバリバリのモトクロバイク乗りだが、俺だけなぜか変な企画にだけ登場する

変な奴なわけですよ。

きっとヒデさんブログのお客様方は、あのねこさんっていうのは、ろくなもんじゃねーーぞきっと・・・・

かかわらないほうがいいぞっ  みたいな・・・・  病気が移るてきな・・・・

・・・・と、思ってんだろうなーーーー  みたいな。

なにせ、夜と、ヤマビルの時だけ現れる男ですからね。

到着して10分後、ヒデさん、タカさんが到着。



ナイト11-2




どうも~~~~~~~~。

ナイト11-3




いや~~~~  寒いね~~~~~~


今ぐらいが限度だねーーー   みたいな。

ひ-1

しばしの論議の後に、ではさっそく行きましょうか~~~~


ヒデさんバイクに貼られた、これが今日のルートプラン。


ナイト11-4


まずは養老渓谷目指して夜の林道を進みます。

ナイト11-5


石神線突入

意外と山んなかって暖かいんだよね。

冷えてた指先の暖かさが戻ってきてぽっかぽか。なかなかの快適走行なんすよ。

ナイト11-6


養老渓谷駅で(-^〇^-)


WE ARE YBK!


ひ-2



戸面蔵玉線へ

ナイト11-9



やっぱ夜もいいね( ・∀・) イイネ!

ナイト11-10


寒くなってくると獣も少ないですね。

ナイト11-11




そして亀山駅へやってきた。

ナイト11-12



ここでも記念撮影ヽ(*´∀`)ノ

WE  ARE   YBK!

笑顔が素敵でしょ!?

ひ-3




しばしの休憩の後、坂畑線を抜けて月崎方面へ向かう途中。

ナイト11-13


夜なのに見つけちゃったーーーーーー!


ちっ、ちっ、ちっ   ちかごうだ~~~~~~~~~!

一瞬のことだったけど、目に入っちゃうんだからもう病気だよねこれ( ̄□ ̄;)!!

通り過ぎたヒデさん、タカさんを巻き込んで、緊急バックですよ!



ここって、ぱぱさん調査の現地古老の証言場所からほんの少しの離れた場所だから、これで坂畑拠点

の壕の場所が2箇所特定できたわけで。    まさに一石二鳥v(=^0^=)v  ←なんちってね。

みんなどん引きだろうなきっと(笑)

ナイト11-14




坂畑線から、梅Pを抜け月崎駅へやってきた。

ナイト11-15

WE ARE YBK!←しつこいっすね

50を過ぎたオヤジ共の夜遊びなのだ。←ほんとはもう眠い(笑)

仲良し3人組。

今日の企画は、寄った場所でひたすら3人で自撮りするっていう企画だったのです。


ひ-4

タカさん

もう、電車終わってるけど駅の電気は消えないんだね。


ナイト11-16


駅のベンチで

WE  ARE  YBK!   ←だからしつこいっちゅうねん(´▽`*)アハハ

ナイト11-17


音信山ルート

ナイト11-18


音信山ルート、深夜の林道入口で、爆光で撮影する我々を通り過ぎる車が、みなジロジロ見とりますね。

完全なる不審者。

ナイト11-19


音信山~山口へ

ナイト11-21


ここも通るの何年ぶりなんだろうか・・・・

ひ-5


牛久まで戻ってまいりました。



ひ-10

定番となった

深夜のガストでお食事&討論会(笑)

で・・・・  俺はさ~~~~~~

あの野郎が、○○○だったからさ・・・・   おめーーは、○○だから、○○だよ! ・・・・って言ってやったんだよ!

みたいな・・・・

意外にも、音楽の話で盛り上がったりしてね。

とっても楽しいひと時でした。


ナイト11-23

さて・・・・

遊んでる時は楽しいんですが、ここから一人帰る1時間15分がつらいんですよね( ̄□ ̄;)!!


でも久々にバイク乗って楽しかったですよヽ(*´∀`)ノ


ちゅうことで、ヒデさん、タカさん!   次はどんな変態企画やりますかねーーーー

  1. 2016/11/19(土) 18:05:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご無沙汰しております。 | ホーム | 大井北側~上滝田へ(-^〇^-)>>

コメント

今回の企画も大成功でしたネッ♪

本職の穴探しもついでにできたようですし
相変わらずナイトラン楽しすです。

次回も変な企画ヨロシクです!!
  1. 2016/11/20(日) 08:10:18 |
  2. URL |
  3. ヒデ #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヒデさん
お疲れさまでしたあ(^0_0^)
今回も楽しかったですね。
時間的にもちょうどいい感じでしたしね。
次回はまた違った趣向のプラン考えてみますね( ̄ー ̄)

  1. 2016/11/20(日) 09:39:46 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

『WE ARE YBK~!』Tシャツ販売中! (←ウソw)

いつかは自分もYBKナイトツアーにしたいですね…(´▽`*)

ところで、坂畑付近の地下壕ついでに…
国道465号を東へ向けて『蔵玉隧道』を出た所にも藪の中に変な穴が開いてますが…
これも地下壕なんでしょーか…??
また何かのついでに要調査ですね!
  1. 2016/11/21(月) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. まっきー(/ω\) #2c.GBETQ
  4. [ 編集 ]

Re: 『WE ARE YBK~!』Tシャツ販売中! (←ウソw)

マッキーくん(^0_0^)
じゃあ、いっそのことナイトラン車編やろうかあ!
なかなか面白いかもよ(笑)
マッキー号明るさ半端ないからなあ……
それと、いい情報ありがとう。
これで坂畑近辺ますます面白くなってきたね。
坂畑は、野々塚と併せてやりましょうねーー。




  1. 2016/11/21(月) 11:13:19 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

ナイトツーリング、すごく楽しそうじゃないですか、しかしねこさんもタフですね~
地下じかアナリストの面々、きへいさん、総軍様皆で楽しく探索したいですね!
まききさんの笑顔に癒されたいです。
  1. 2016/11/24(木) 23:41:45 |
  2. URL |
  3. yakumo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やくもさん
お疲れさまでーーす(^0_0^)
ナイトランマジで楽しいですよ。
でもあまり寒いとただの我慢大会になっちゃうから
いいとこ11月前半まででしょうね。
タフっていうより命懸けの遊びですわ(笑)
12月は土壇場召集になりそうですが、18、25あたり
可能性高いんであけといてくださいね。
また皆で楽しくやりましょう!
正月もよろしくですよーー(^ー^)
  1. 2016/11/25(金) 11:08:10 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/707-75828708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (6)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する