maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

ご無沙汰しております。

まさか、まさかの、超多忙につき長らく無更新が続いておりますが、なんとか生存しております。

お友達皆様には、お約束事全てドタキャンとなってしまい誠に申し訳ありません。m(>__<)m

ちなみに12月の18日は、自分で企画して自分でドタキャンしてたんじゃ~~洒落にもならんってことで

なんとか都合つかぬところ、無理やりつけまして(笑)  

年内最後のイベントをかろうじて終えることができました。

集まってくれたメンバーに感謝。   

また、ドタキャンになってしまったメンバー、日にちがあわなくて参加できなかった

メンバー、、その他諸事情により欠席となったメンバーの分も背負って楽しんだつもりであります。

関係者皆さんにとにかく感謝の1年でした。

詳細の更新は後日としますが、野々塚第2回捜索は、幸運な事に、地区の区長さん、

山の所有者さんと知り合いになることが出来、特に山の所有者さんの協力により

対面のかなり高い山の頂上付近で完全射降ろしの、状態の良い重機関銃陣地を1つ発見しました。

時間の都合で今回は1箇所のみとなりましたが、肝心な重砲陣地が見つかっておりませんので

引き続き捜索していきたいと思っております。(-^〇^-)

次回は、市議を紹介していただけるとか・・・・

その後、上総中野~坂畑もやりました。(これも詳細は後日)

とりあえず画像1枚だけ!

画像はぱぱさん撮影   野の塚対面山頂の重機関銃陣地の右側銃座。
IMG_0041.jpg


スポンサーサイト
  1. 2016/12/21(水) 20:14:15|
  2. 戦争遺跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来年の2発目は。 | ホーム | おやじの夜遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/708-5c7aed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (86)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する