maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

キャンプ用品を買いました

本当は昨日の夕方買いに行こうと思っていたんだけど、気が抜けて疲れがひどかったので断念し、
今日の午前中(仕事中)に買いに行きました。 この仕事中ってのをぜひとも強調したい(笑)
この一月、寝る間も惜しんで仕事したのだから当然的な思いが……
まあ、この業界は3月過ぎると、急に暇になって廃人のごとくみなどこかにしけこんじゃうからね。
別に俺が不真面目ってわけじゃない。
なので、これからのシーズン営業って事でおじさんはあちこちに出没しますよ。(笑)
ってことで話は戻り、テントとロールはアマゾンのネット通販1クリックで決めてあとは
千葉ニューのジョイホンでガスストーブとか食器とか諸々を買いました。
最初はBIGHOPのアウトドアショップで買おうかとおもったんだけどガラガラの店内、加えて店の姉ちゃんが
このジジイ万引きするんちゃうか~~的な感じでジロジロと見てきて、監視されてるみたいないや~な気分だったので店から即刻退散、そのままジョイ本へ移動。
購入予定の寝袋は義理の兄貴の息子の就職面倒見てやったお礼って事で、兄貴が気を利かせて
買ってくれちゃいまして……
予定してたのと違うんだけど……まあとりあえずそれを使う事になりました。
とりあえず準備完了!
いよいよ今週の土日でキャンプにいくんですが、あとはバイクって事で深夜にバイクひっぱりだしたんですが
エンジンかからんもんで、おしガケできめてやろうと思いきや、バランス崩して思いっきりこけちゃいまして、
右レバーがポキッとガードも割れてしまった(泣) ついでに手首も痛いんですけど……
明日になっても痛みがひかないようなら、念のため病院に行ってきます。
とりあえずステイックは握れるから大丈夫だと思うけどね。
最後に関係ないけど、オリビアの俺の大好きな曲よかったら聞いてってね。
suspended in time
スポンサーサイト
  1. 2012/04/02(月) 16:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うわー | ホーム | 検査終了>>

コメント

キャンプ事始め

これから楽しいキャンプが出来ますよ!
土日は天気も良さそうですね。
  1. 2012/04/03(火) 17:13:25 |
  2. URL |
  3. 雷神 #-
  4. [ 編集 ]

Re: キャンプ事始め

雷神さんと会うのも2年ぶりかな……
非常に楽しみにしてますよ!
  1. 2012/04/03(火) 17:17:41 |
  2. URL |
  3. maya46 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/72-a1490d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (541)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (94)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する