maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

裏ANALIST(。-∀-)

わんばんこ(。-∀-)

すっかり更新が滞っておりましてすみませぬ。

いよいよ魔の3月佳境とといったところでしょうかね・・・・  でも、これが終われば春がくる!

もう少しだ!

ストレスのせいか、なんか最近無性にバイク乗りたいんだけど、なんだろうかね~~^この感覚。

山ん中かっとばして~~~~

ちゅ~~^ことで、明日から、昼、夜、通しの4日間が~~~~( ̄□ ̄;)!!

国道464の夜間舗装が~~~~~ 昼やって、夜やって、昼やって、夜やって・・・・

寝る暇ねーーのは、じじいには辛いいんですよ。

今月は休日返上の・・・・残業何時間になるんだろ・・・・ 140時間くれーーか・・・・

なーーーんて、最近あまりに休んでないので少々壊れ気味で裏ANALIST活動を活発化させておりまする(笑)

物事、表があれば、必ず裏があるんですよ!  裏がっ!

裏会員ってのもちゃ~~~^んといるんですよ(笑)

はいっ!  裏会員一歩前へ出ろ!(笑)(´▽`*)アハハ

そんなわけで、話はかわってYBKのステッカー試作中。

コンパクトに12cmくらいにまとめようとすっると、どうも筆記体は線が細くなりすぎてあかんみたい。

その後3



こっちのほうが、作りやすいしなんかいいかな~~~、なんて・・・・

でも、まだ決まりじゃねっす。

暇になったら、もうひとひねりか・・・・
す-1
スポンサーサイト
  1. 2017/03/12(日) 19:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<始動! | ホーム | 4月の予定>>

コメント

こんにちは~♪

メチャカッコイイステッカーじゃないですか!!

来月時間有ったらバイクでどこかに
行きませんか?
わたしゃいつでも暇なんで
是非声かけてください(^^♪
  1. 2017/03/13(月) 05:51:40 |
  2. URL |
  3. ヒデ #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございま~~す。
是非とも4月いきましょう!
連絡直前になっちゃうかもしれませんが、
いけそうになったら連絡しますねー(^o^)
当日はなにがしかのステッカー持っていきますね( ̄ー ̄)
  1. 2017/03/13(月) 06:39:22 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です。

その時はお声がけ下さい。
  1. 2017/03/13(月) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たかさん
勿論了解でーす(^o^)。
今年は早くから活動開始しましょうね。
  1. 2017/03/14(火) 06:16:07 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/720-664febaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
バンド (5)
ラーメン (8)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (93)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する