maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

今回はネタばらしの公開捜査

ここ最近、調査会ページも含め、色々な方々が見に来てくださって、ご意見、情報諸々・・・・

いただけるようになりまして、ほんと感謝に耐えませぬ。

少しは真面目に書かなきゃいかんかな~~~、なんて思いつつも・・・・

まあ、このスタイルは変わんね^^^^だろうなって(笑)

ってことで今日はですね。   えーーーーーーーーーー

先日の話ですけどね。  ぱぱさんのブログを見ていて、あっ(°д°)

・・・・と、  大多喜は泉水地区のやり残し案件を思い出した。

ここ最近、あちこち手を伸ばしすぎてるもんで、どうも忘れっぽくて困る(笑)

この画像のA地点は以前、2度、3度と、調査しており、まあその都度小物ではあるが成果はあった。

だが、(-^〇^-)   まだ全部見きれていないのだ、 

とある兵士の回想録にによれば・・・・

泉水から田丁右方の丘陵に西から東へ抜ける坑道を掘った。

重機関銃の銃眼を5箇所開いたとある。

SからT


そして・・・・

その重機の銃眼は岡部台方向に向けられていたとのことだ。

重機でしょ!?   しかも5箇所も。

そういえば、泉水の小高先生も子供の頃、子供の頃、みんなで輪になって手をつなげるほどの

空間の壕が道路の向こう側あったって言ってたなあと・・・・

場所は忘れたけど確かに道路の向こう側だと・・・・ 言ってたなあと・・・・

ちなみに画像のC地点がおそらく銃眼の向けられてる岡部台であろうと思われる。

ということは。!? 

泉水から田丁に向かって右の丘陵ってことは、間違いなくAかBの丘陵のどこかに

重機×5 があるのではないかと思われる。

ちなみに前々回の主力捜索ではA地点付近で、中規模掩蔽部と、軽機関銃の銃眼をyakumo氏が見つけている。

ん・・・・・・・・・・・・

重機×5  是非とも見つけたいとこだ。

さて・・・・  そろそろ行きますよ(。-∀-)(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )
スポンサーサイト
  1. 2017/03/29(水) 17:35:46|
  2. 戦争遺跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小食土調査編(-^〇^-) | ホーム | 始動!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/722-c0c96273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (544)
バンド (5)
ラーメン (10)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する