maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

君津はらーめん激戦区


まっきーのコメントタイトルからパクってみました。(-^〇^-)

たしかに君津はらーめん激戦区のようですねえ。 

とはいっても、ほとんどが竹岡式。 

まあ、時間があれば全部まわりたいところですが・・・・なかなかそうもいかんので適当にピックアップして

食い漁っております。

えーーーでも・・・・  今までの経験からしても、やはり君津にきたら、ここはでしょうね。

大ちゃん!  休日になんかきたら、30~60分くらいは並ばにゃならんのでしょうけど( ̄□ ̄;)!!

待つだけの価値はあると思います。   ・・・・なので行くなら平日がおすすめだね。


君大-1


ここの豚塩はマジうま!

ちなみに豚塩チャーシューは、開店まもなく売り切れになっちまいますんで、行くならお早めに~~

醤油も食った事ないけどうまいらしい。

ちょっと濃い系の塩らーめんですが、最後まで飽きずに食えますよ。

濃い系の塩らーめんならここが俺的にはNo.1

さっぱり系なら、千倉の華の蔵か、八千代の麺や田中←うちのめんばーです(笑)



君大-2



で・・・・  食後は腹ごなしに

高宕山自然公園などはいかがでしょうか。



君大-3



ここはお猿の公園です。

園内には、飼育されてる猿(柵の中)と、野生の猿(フリースタイル)がおります。

takagoyama06.jpg


餌やり用の100円パックをいくつか購入し、入園すると、柵外にいる野生の猿が付き人のようにずっと

ついてきます。   餌くれ!  ってな。      

でもって、目を合わせると威嚇してきてきます。

歯をむき出しにして、金網を揺らしたり、木をゆすったりして、俺は力があんだぞ的な・・・・(笑)

ここでビビって舐められると、餌を奪われます。(笑)←特に女性はね。

画像は若いオス猿。  ↓こいつなかなかいい根性してるっていうか、生意気。

小猿を追い払って自分だけ食ってる。
君大-4

猿の目を見ろ!(笑)

威嚇してきたら、威嚇し返す!

向かってきたら、こっちも負けじと凄い勢いで、走って向かっていくとギリで向こうがかわして逃げていきます。

お前なんかに絶対負けんぞ的な勢いでいくと、向こうが下手に出て、上下関係が生まれます。←なんのこっちゃい(笑)
スポンサーサイト
  1. 2017/05/31(水) 15:16:00|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<富津、君津あたりで(-^〇^-) | ホーム | 竹岡式>>

コメント

最近ラーメンネタが目白押しですね!

有名店って何やかんや言われたりしますが
結局のところ美味いって事なんでしょうネッ(^^♪

私ダイエット中なんで頼むからラーメンテロ止めて~~(泣
  1. 2017/05/31(水) 17:26:25 |
  2. URL |
  3. ヒデ #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヒデさん
毎度でーーす(^o^)
なんか一旦ラーメンネタ始まると次々と行きたくなりますね(笑)
止まらないーー
しかし、減量中の人にとっては酷なネタで、特に腹減ってる時になんか
見るとついつい……インスタントラーメンとか食べてしまったりして(笑)
日曜日楽しみですねーー うまーーいラーメン食いましょう。
  1. 2017/05/31(水) 17:56:03 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/735-31a490af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (94)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する