maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

バイク

昨日バイクの話が出たので、昔の載せてみます。
下の赤いバイクはCB750F 20年前ですね。 俺まだ若い……
このバイクはもうないけどね。
そして後ろのほうにちらっと写ってる黒いのが例のカワサキZZR-1100
91年 Cタイプ 東関道で280までは出してみました(笑) これも今はない。
でさらに左のほうにちらっと写ってるのはCRM-50これもないけど、これは売らなきゃよかったな~って、
いまさら思いますね。
この頃はバイクがメインでバンドはやってなかったっけ……
CB

そして現在、は下のGSX-1100S KATANA 形式はSR 95年だったかな……?
国内仕様なので逆車と違って馬力規制かかってます。
でもおっさんには十分なパワーですね。 残念ながら今は車検切れです。
画像は昨年の養老渓谷 梅ケ瀬渓谷付近でのショット。
梅が瀬
ちなみに高校生の頃はRZ350とVF400Fに乗ってましたね。
そうそうXS250SOECIALなんてのもあったな~~~
しかも俺が高2まではバイクノーヘルOKだったんだもんね。
つくづく時代を感じます(笑)
  1. 2012/04/04(水) 10:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花見キャンプ | ホーム | うわー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/74-9c68da40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する