maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

房総の地下鉄!? third attack  左側の坑道散策編

はいっ(^-^)  お待たせしました。

週明けは、仕事が立て込みましたもので、少々遅くなりやした~~~

ということで、あまり時間もないので、またまた小出しでいかせていただきますねーー。


えーーー

本線の最奥より、まっすぐに引き返す予定だったんすけど、結局なんやかんや、

あっち、ちょろちょろ、こっちちょろちょろと、寄り道しまくったもので、坑口に戻ってきたのは

13時を過ぎてしまったのでした。



しかも外は大雨。

画像ではわかりにくいすけどね。


白3-61



大急ぎで車へ戻る。

白3-62



明るいところであらためて戦利品の確認をするぱぱさん。


羨ましそうなD氏←あくまで想像ですけどね。
(心の中では、こんなバッチーの持って帰ってきて、アホかっ!  と、思ってたかもしれませんね(笑))

白3-63




どうだーーーー    いいだろう!  ・・・・てきな( ̄□ ̄;)!!

白3-64



しかも、もう1品。

昔のビール瓶   こいつを持ってかえって、洗ってビール入れて飲んだら、さぞかしうまいんじゃないかと(笑)


たまんねーーな  おい!   

もう、想像しただけで生ツバ、ごっくんもんだぜ ( ̄□ ̄;)!←あくまで想像ですが(笑)


白3-65





今日のお食事シーンは都合によりカットです。

白3-66



食事休憩を終え。

午後も同じ坑口から再び突入。

白3-67





機動班の、のだ様が防空壕とよばれていた坑道に入っていく。


白3-68





まあ、たいしたもんんじゃないようだ。

白3-69






午後はまず、前回yakumo氏しか見ていない場所(坑口から入って左側のエリア)を探索していく。


白3-70


入ってまもなく、光が見えた。

どうやら抜けているようだ。

白3-71





さっそく、外の状況を確認のため一旦出る。

白3-72




のださんとD氏がもれなく別の穴を確認していく。


白3-73




こんな感じでいくつかあいております。(*´∀`*)

白3-74





で・・・・

これが、この層の軌道引き込み線跡のようだ。

路盤の痕跡が残ってますね。


白3-75



メインの引き込みであったであろう、坑口。

若干斜め向きになってます。

白3-76




内部的には、同じような構造で、このエリアでこの層は、あまり広くないです。

白3-77


そしてこれが、yakumo氏の言っていた、このエリアの下層。

よく確認しなかったためあくまで想定だが、前回yakumo氏と最後に下って外にでた坑道エリアの

未探索である左側と繋がっているのではないだろうか・・・・

そんな事を考えると、やはり、この坑道がとてつもなく広いというのがわかる。

白3-78



ここで、本日1回目の電池交換。(trustfire×3粒)

3粒と7粒の、2本を使い分けてるので、かなり持ちがいいですね。

白3-79




なんとなくまわって、みんなが集まってきた。

白3-80




それぞれの見解やら、感想など・・・・

わいわいと(^-^)

しばしの談笑の後に、次の探索ポイントへ向けて移動を開始する。

白3-81




隊長とD氏のツーショット。

だいぶ、なれましたでしょうかね。


白3-82




こちらは、我会の超ベテラン(-^〇^-)   ぱぱさん。

今日も頑張っております。

白3-83






じゃーーー次いきますかねーーーって、ことになり。


どの道もあまり状況が良くないので、どうする~~~!?

なーーんていってる間に、さっさと隙間を乗り越えて行くのださん。

皆、後につづく。




白3-84






そして、本線の最初の3方向分岐に戻ってきた。

お次は、一番気が乗らないこの直進ルート。

既にこの場所でもう、あの独特の臭が漂ってきてんですよ( ̄□ ̄;)!!



白3-85



ということで今日はここまで、激臭コウモリ坑道編へ続きます。
  1. 2017/06/28(水) 18:17:00|
  2. ANARIST
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<房総の地下鉄!? third attack  激臭コウモリ坑道散策編 | ホーム | 房総の地下鉄!? third attack  最奥を目指せ編!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/742-ea2b1ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
バンド (6)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する