maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

暑いですね。

みなさんこんにちは、大変お暑うございます。

もう、体が溶けてしまいそうな暑さですねーーー  ほんと・・・・( ̄□ ̄;)!!

さて・・・・

今年の夏はですね。

久しぶりに海水浴でもやっちゃおうか~~~  などと企んでおったわけですがねーー、

どうにも、こうにも、先日の腕の怪我の痛みが治まらなくて、なーーんもできんのですよ。

なぜだか、いまだにお箸持つのもままならん感じなのですわ。

筋がいかれたか!?   困ったもんです。

もう、1週間もすればなんとかなるかなあ・・・・!?  

バイク乗りたい、穴入りたいっ(-^〇^-)

ということで、なにもせんのもなんなんで・・・・

最近は久々に音楽なんぞを聞いとります。

夏と言えば、毎度お馴染みですが、個人的にはこれですね。



歌も容姿も、自分にとって究極の浜田麻里さん。

自分より3つも上なのに、いまだにかわゆく、超セクシーは健在っすよね。

(o^o^)o ウンウン♪

こういうの見てると、またカバーバンドやりたくなるなあ・・・・。

ま、今度やるときは出来てるBANDに入るんじゃなく、自分がバンマスでメンバー集めて

やってみたいなあ。 

ということで、たまには音楽っぽいネタで更新してみました。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/12(水) 12:37:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<隊長と、ちょっとお出かけ。 | ホーム | 俺の夏が~~~>>

コメント

あんな頃がホントにアッタんだー!

(゚∀゚)あ°~! この曲、懐かしぃーです~v-398
僕が小学校の頃、体育授業のストレッチ体操でこの曲がラジカセで流されていました。
当時、25~27歳位の先生が「プリンセスプリンセス」とかこの「浜田麻里」とかが気に入っていた様ですが…
それまで無かった全然体育とは関係ないイケてる音楽がv-205v-206小学生の僕たちにとっては斬新でときめいたe-420んですょー。

って、超ローカルなツマンナイ話ですみませんえん。m(_ _)m
  1. 2017/07/20(木) 10:25:23 |
  2. URL |
  3. まё #2c.GBETQ
  4. [ 編集 ]

Re: あんな頃がホントにアッタんだー!

まっきー殿

お疲れっす。  いやーー、しかし毎日暑いね~~~( ̄□ ̄;)!!
お仕事頑張ってますか~~~。

それにしても、君からこのネタでコメントもらえるとは思っていなかったよ(´▽`*)アハハ
意外や、意外!
なんてったって、俺より一回りも下なのだから、浜田麻里なんて知らない、
もしくは曲しらなくて当然なのに、知っててくれて嬉しいよ。
しかも体育の時間で使っていたとは・・・・  なんともいい趣味の先生だね~~~。

アイドルとか・・・・女優とか・・・・
いい感じの人は多数いれど、これほど自分のお気に入りの人はいないんですよね~~~
可愛くて、エロくて  スカートルックが素敵で・・・・  まさにパーフェクト!
年下もいいけど、やっぱ年上も魅力あるよねーーーー  いよっ熟女好き・・・・(笑)
なんちってね。
ここ数年、バンドやらなくなってから、まったく色気がなくなったんで、
たまにはこういうネタもありかと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


ということで、そろそろ夏の企画したいんだけどね。
なぜだか今年は、虚脱状態でなーーんもする気にしねーーーー
なんでだろ・・・・   
ぱぱさん誘って、涼しく水路隧道でも探りにいこうかね~~~(-^〇^-)

  1. 2017/07/20(木) 13:27:19 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

あぢぃ…(;´∀`)

今週もお疲れ様でしたぁ~v-484

ホント毎日暑いですねぇ~
炎天下の中、交通整理やっている警備員さんが可哀想過ぎるぅ~と思ってしまいます。

さてさて…
浜田麻里さん、確かにイイですねぇ~v-398
最近の安っぽいアイドルなんかにはできないハイクオリティーを感じます。v-426

当時の自分(←小学生)は「心染めなおし しない しない夏」の部分が聞き取れず、何を言っているのかチンプンカンプンだったんですが…(笑)
まさか、こーして苦労もせず映像付き(YouTube)で見れちゃう時代が来るなんて!ホント凄い時代ですねぇ~v-425

あっ!そーだ…
「色気がなくなった」のでしたら…
ANALISTでバンド結成しちまいましょーか…
もちろん、地下壕でライブやんの。
なーんちって。v-19


そうそう、夏の企画…
確かに水路隧道は超涼しそーで、海へ行くよりもイイですねv-127
自分の方は、9月になったら仕事に少し余裕ができそーなんで…
ジャブジャブしたいですねぇ~v-446

ともあれ、今後も蜂やマダニとかツツガムシとかにもご注意下さいネ。
  1. 2017/07/21(金) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. まё #2c.GBETQ
  4. [ 編集 ]

Re: あぢぃ…(;´∀`)

まっきー殿

ほんと時代が変わったよね。
俺の子供の頃は、まだ白黒テレビとかあったし、
音楽聞くのはレコード、そのうちカセットテープとか出来てきて
ラジカセ流行って・・・・
中学の頃に弁当箱みたいにでかいウヲークマンとか発売されて(笑)
今は、ほんとコンパクトで・・・・音楽も電子データなんだもんね。
ただでYOU TUBEとかも見れちゃうしね。
エロも見れるし(笑)

それと・・・・ANALISTでバンドやったら爆笑もんだろうね~~~
まあさ・・・・現実的じゃないけどさーー(笑)
俺も、このメンバーで音楽やったらって考えた事はあるんだわ。
思わず笑っちゃったよ。

俺のイメージからすると、ちょっとイカレタ感じのバンドになるわな(´▽`*)アハハ
そのイメージってのがあるから、そのうちお見せしましょう。

そうそう!  じゃあ9月に涼しいのやりましょう。
例のあれ、なんだっけ四方木付近の・・・・なんとかってのどうかな!?


  1. 2017/07/22(土) 12:37:45 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/746-153d3af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (543)
バンド (5)
ラーメン (10)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する