maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

花見キャンプ

土日で予定したキャンプに行ってまいりました。
当初はバイクで行く予定だったんですが、仕事の疲れなのか?
わかりませんが… 金曜の夜から熱と頭痛でぐったり。
仕方なく車で参加する事して、大事をとって日中のツーリングはキャンセル。夜からの参加ということになり
ました。
てなわけで土曜の朝はゆっくり起きて、薬を飲んではまた寝てを繰り返しうだうだと過ごし…
昼ごろにはかなり回復…これでいけるぞと!
13時自宅出発 東関道(富里)~京葉道~館山道(鋸南富山)
15時30にtvでおなじみの道の駅富楽里で主催の雷神さんと合流しキャンプ地へ(伊予ケ岳)
で、俺の寝床はこれ。
いいでしょこれツーリング二人用。このためにテント買いました。
テント
16時30宴会? スタート
基本俺は酒は飲まないので、水で乾杯し 食事は途中で購入した焼きそば・たこやき・辛ラーメン
などを食べながら 酒の代わりにコーヒーを飲みながら
takibi
仲間6人で火を囲みながら仲間と、夜遅くまでバイクの話、キャンプ道具の話、あれこれ…
下ネタで盛り上がり(笑) 特にオカマを好きになった話はマジウケ(爆)
翌朝は、険しい登山道を愛すべき二日酔いおやじ軍団でよじ登り…
歩き
これが吐き気を誘発させたロープ登り 登り切ってみんなで気分悪くなってしばしゲロゲロ(笑)
俺は登ったメンバー中最年長だったせいか足がガクガク……
登山
でも休憩の後には素晴らしい景色が見えました。
低い山だけど気分は爽快 正面に見えるのは富山 今度はあそこに行ってみたい。
富山

標識
そんなこんなで、下山しみんなで館山に海鮮丼を食いに行きました。
この後あたりからまた頭痛が復活してしまって写真を撮る気力がなくて、写真なくて残念。
と思いきや見つけたので追加しました。
食べてみたいと思う方は是非行かれてみてください。舘山の相浜亭
または、連れてけでもいいすよ!ドライブがてらいきましょう。kaisenndonn

バイクの後ろを車で追いかける。 車内から撮影
信号
来月もまた行きたいですね。
今回の参加メンバーは雷神さん、ラードさん、ハンターさん、だんごパパさん、まちもさん、俺の6人
でした。



スポンサーサイト
  1. 2012/04/09(月) 19:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | バイク>>

コメント

ハマりますよ

毎月こんな事してます
5月は海沿いで野宿の予定!
次回も参加出来れば、きっとハマります
  1. 2012/04/10(火) 03:28:50 |
  2. URL |
  3. 雷神 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お誘いありがとうございます。
30日に続きなんとか頑張ります。
  1. 2012/04/10(火) 17:37:03 |
  2. URL |
  3. maya46 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/75-63977cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する