maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

盆休み突入(-^〇^-)

連日暑い日々がつづいておりますが、皆さん元気でおすごしでしょうか(-^〇^-)

今年の夏は、例年になく仕事が暇な状態がつづいておりましてですね。

毎年、夏場に体調を崩す自分にとっては、とってもええ感じの夏を過ごしております(笑)

ま、そんなわけで、暇をもてあましたじじいの道楽ってなわけじゃ~~ありませんが、

庭の片隅にとうもろこしなんぞ植えてみました。

しかし、もろこしって成長早いっすねーーーーーー。

あれよ、あれよ・・・・というまに自分の身長超えそうな高さまで成長しちまいましたよ。

9月頭には収穫できっかな( ̄ー ̄)ニヤリ



810-3.jpg


ということで、ここすっかりご無沙汰となっている散策ですが、明日は、総軍様と隊長と

館山方面、うま~~~い刺身食いながら遊んじゃおうツアーにいってまいります(・∀・)

ま、この暑さなんで過激な散策は避けてそれなりによさげな場所をまわってきます。

810-2.jpg





それと最後に、肉体改造の途中経過(笑)

始める前の写真を撮り忘れたのがちーーと、いたいとこではありますが、

はじめて、28日目の成果。

ブヨブヨのらーめん腹の余計な脂肪が削ぎ落とされてきました。

まだ下腹部ぽっこりしていて、やべーーけど・・・・

さて・・・・  ここからどうすっかね。

あとはロナウドみたいな体目指すかな・・・・なんちって無理に決まってますが・・・・

腹筋と懸垂、腕立てだけしかやってませんが、これだけで腹、ほか、体全般が調子がよくなったような・・・・

まあ、もうちょっと頑張ってみますわ。

810-1-1.jpg


あ・・・・   それと関係者皆様

20日の詳細は決まり次第連絡しますので今しばらくお待ちくだされ(^-^)

では、良き夏期休暇を*^ω^)ノ" ♪
スポンサーサイト
  1. 2017/08/10(木) 15:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<811館山・・・・1 | ホーム | 千葉市の竹岡式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/752-dd35f85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する