maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

予 定

昨日は失礼しました。 今週のリハは土曜でしたねえ(笑)
ちゃんと修正しときました。
一応4月後半からの自分の予定UPしときます。

4月30日 バイク仲間と大多喜の旧街道の探索

5月 3日 義兄の手伝い(大工仕事かな?)

5月 6日 マイミクのKENさんとゆっきーが何かやるらしいので練馬に行ってきます。
      スコアの件でKENさんに借りを返さないといけないのでね。
      またゆっきーが違う感じをやるらしいので楽しみ(笑)


5月13日 ふとしたきっかけで知り合いになった、やはりマイミクのKEI姉御の
      主催する六本木EDGEイベントに遊びに行ってきます。
      この人は自分の所属するドラマーの会の主催の方でいつもイベント声かけてもらってます。
      なのでライブ観戦というよりはDrの会のメンバーと1日お戯れ的な感じ(笑)

      まあ、すべて当日の体調次第といった感はあるけどこんな感じかな……
      これ以外ならリハどこでもいけまっせ!
      
      しかし……薬が効きすぎていて今日は眠い……それに、口の中が絶妙に気持悪し……
 そうそう!
 6月3日に俺が以前所属してたAROUND40のライブが池袋のアダムであります。ここ懐かしいね。
 そして6月9日には例のMHPひよこ姉さんのライブがEDGEでありますね! 
 今年はできるだけみんなのライブを見に行く予定です。
 
スポンサーサイト
  1. 2012/04/24(火) 08:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再びBIGHOP | ホーム | とりあえず報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/83-c98c013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (541)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (94)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する