maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

再びBIGHOP

昨日の昼ごろメンバーのターさんからこれからBIGHOPに行くなんて電話があったものだから、
今日になって無性に俺も行きたくなっちゃって、今日はちょいと仕事書類持参で
行っちゃいました。 事務所とかできっちり仕事してる人にはふざけてるようで本当に申し訳ない話けど、
自分の仕事は技術屋と営業兼任だからどこで何をしようが自分の勝手なんですねえ。
要は仕事とって儲ければいいわけだから。
それにその日のスケジュールは自分で決めるものでね。 ましてや今週は最高に暇だし……
千葉方面に営業ってのもかったるいしね。
と言い訳はこの辺にして……そんなわけでいつもの駐車場Cゾーン
1
今日向かったのは、1階にあるサンマルクカフェここの一番奥、喫煙スペース側が
適度な暗さと湿気で絶妙に落ち着くんですね。(虫か)?
今日はスイーツ系なしでアイスコーヒーのみを注文し持ってきたウヲークマンつけてTOTOの曲をBGMに
見積もり仕事。
そうそう。 今日は店のおばはんに渡される時いつもご利用ありがとうございますって。
……今日はいつもが、つきましたねえ。 しかし(おばはんは怒られるな 多分俺より下だきっと(笑))
ここも覚えられてたか……最近すっかりBIGHOPあちこち顔になってきたな(笑)
出てから気がついたけど、ここバリューランチとかもやってるらしいので次回試してみようかな。
2
今日は意外と店内客がいて、端のお気に入りの席には座れませんでした。
気付いた事、おれはタバコ吸わないけど店内にいるお客のほとんどが女性でそのほとんどが喫煙者でしたね。
意外と女性の喫煙者多いんだなって思った。
うちのバンドは誰も吸わないから最近喫煙者見るとなんか違和感を感じるようになっちゃった。
3
なんか最近BIGHOPマイブームだね(笑)

スポンサーサイト
  1. 2012/04/25(水) 14:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 予 定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/84-0e0c4163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (6)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する