maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

女性Voバージョンリハ終了

さて今日は今年度初の女性Voバンド開始デス。
16号の渋滞を避けるため、今日も利根川土手から6号へ進入いざ柏へ
16時半スタートなのだがここで現在15時40分ちと早すぎたかな…
2
16時ちょい前にスタジオついちゃいました。
誰もいないフロアー静かです。
1
ちょっと遅れてわがバンドの姫がやってきました。
ん……相変わらずビジュアルGOODですね。
○○さん緊張して演奏は大丈夫ですか?(笑) やっぱ女性ボーカルはバンドの花形ですからねえ。
綺麗とか、かわいいに越したことはないですよねえ。
変な意味でなく、その人がいることによって適度な緊張感がもてるってのはよい事だと思いますよ。
3
正式メンバーとなって2回目のリハでしたが、今日の出来は初合わせにしてはまずまずでしたね。
お疲れさまでした。
ベースのパスさんが姫に何か熱く語ってます(笑)

201204281833000.jpg
また来月お会いしましょうね!
写真ボケちゃってもともなのこれしかなくてメンゴ!
  1. 2012/04/28(土) 21:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<江戸道探索 | ホーム | 過去の栄光+α?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/88-bbfabe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する