maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

江戸道探索

江戸道の探索に行ってきました。
向かう途中、朝の伊藤大山付近からの風景
伊藤大山

今日の集合場所は市原市の養老渓谷駅に9時30分 ちと早く着いたので駅周辺をうろろと…
なかなか風情のある駅舎です。
駅舎
集合時間までにはまだだいぶ時間があり暇してたとこにちょうど電車がはいってきたので
1枚撮ってみました。
2両編成の古い電車ですね。 この路線最近tvでけっこうとりあげられてますね。
列車
時間になって参加の車3台そろいました。
今日の参加者は私を含めて歴戦の強者の5人です。
さっそく現地へ移動。

養老渓谷駅
ここでいろいろ説明書いてもみなさん廃道の事わからないと思うので細かいこと省略です。
大多喜山中の昔の江戸へ通じる街道 江戸道と呼ばれていた道の探索とだけ説明しておきますね。
まずは月出の上棒杭という場所の道標の写真を撮りまくる変態マニアックな集団(笑)
隊長が昔の文字、地名等解読に成功し今回の企画となったわけです。
ここからいよいよ探索スタートです。

道標
次は下棒杭という場所の街道入口へ到着ここから山へ入ります。
山道入口
この入口に犬がつながれてまして、手を出した一人が軽く噛まれました(笑)
犬

ちょっ急な勾配を皆でぐんぐん上がっていきます。
この頃から、LEGENDA聞きながら気分は廃テンションMAX!

登山
今日はこんな感じで登場!
思いっきり、山のおっさんです。

俺
結局午前の部はこの先が途中で道が崩落していて完抜できなくて途中で引き返してきました。

333


下山して大多喜市内で昼食。 チキンカツ定食これでなんと500円!
食べ終えてちょっと胃がもたれた感じ… やっぱ俺胃が弱い…

昼食
そして午後の部スタート 午後はフカフカ坂と称するけもの道?
を歩いて抜けて、15時過ぎに亀山ダム駅前で焼きそばを購入
この辺ちょっと写真がなくてすみません。

午後の部
そして亀山ダムにやってきました。

亀山ダム
ここで3時のおやつの焼きそばを……みんな食欲すごいすね。
俺は半分も食べられませんでした(笑)
ここで今日は解散なのですが、1時間ほどここで雑談タイム。
最後の釣師海岸ほかのホモねたは笑えたましたね。
あそこはマジ危険ですよ。
前回キャンプはオカマを好きになった話で、今回はホモすか…
ちーとばかし声がでかくてまわりに聞こえてしまってたような感もありヒヤヒヤでしたが最後に
大盛り上がりで楽しい1日でした。
おやつに焼きそば
お疲れさまでした。
今度はバイクで会いましょうね。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/30(月) 22:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LEGENDA | ホーム | 女性Voバージョンリハ終了>>

コメント

面白かった

また遊びましょう!
  1. 2012/05/01(火) 07:24:39 |
  2. URL |
  3. 雷神 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまでした。
昨日のチキンカツと焼きそばがまだ効いてて
今朝も食事ぬきです(笑)
また次回もよろしくです。
  1. 2012/05/01(火) 08:36:19 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/91-b20cfae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (17)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する