maya47の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

印旛沼公園にて

今日の昼は、午前の仕事を一気に片づけてピクニック気分でコンビニで食糧を調達して
印旛沼公園へやってきました。
ここからは佐倉側の印旛沼が一望できるんですね。
ここの木陰(芝の上)で飯食って音楽聴きながら昼寝です。
今時期は気候が暑くも寒くもなく丁度いいし、人もほとんど来ないので最高です。
悩んでた問題も解決したし、後は進むのみですね。 ふっきれました。
関係ないけど、LEGENDAすげ~~気にいっちゃってまだ聴いてます。(ん……しつこい)(笑)
そういえばここにきてから気温が暑くなったり、急に冷えたりとちょいやばいかも。 
写真撮った時も急に暗くなって気温が下がたからねえ。ここでも竜巻発生したりしてね。
皆さんも注意してくださいね。 まだ逝くにははやいすからねえ(笑)
印旛
663

時間になって目覚めてみたら後ろにこんな看板立ってますね。
まむし注意! でもまむしがこわくてはは廃道マニアはつとまらないので(笑)
どこでも寝ちゃうし、どこでも入っていっちゃうし……
虫、爬虫類全然OKです。
俺って典型的O型人間 でも妥協はするけど自分の信念は曲げないのだ!
はは……
556
しかし、この感じが絶妙で素敵すね。 
でもこの人太ったり、痩せたり見るたび違う。気のせいか?
HEAVEN KNOWS
スポンサーサイト
  1. 2012/05/08(火) 16:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっておきたいこと | ホーム | LEGENDA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/94-a6a44d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (11)
戦争遺跡 (85)
バイク (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する