maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

やっておきたいこと

以前このブログでやってみたい事をいくつがあげたが、そのうちのひとつにのデズニーシー
に行きたいってのがありましたよねえ……
機会は突然訪れるもので(笑) 昨日の朝、出社しようとしたところいきなり電話
ぱぱ~~~~、元気~~~~~? 今日はどこ行きますか~~~~
こいつちょっと年下の同業者の〇長なのだが、以前から仲がいいのは良いのだけど、
ちょいと悪のりが過剰な奴で、いつも俺をダークサイド(暗黒面)に引き込む電話をかけてくる(笑)
現状暇、未消化の代休もいっぱいって事で、急遽休をとってデイズニーシーへおっさん2人で行く事に
なりました。 こんなんでいいのか……
309-1
ここって、以前勤めてた会社の時に建設段階で関係者だったため、OPENの時に1回だけきた事が
あったんですね、その時は混んでまともにみれてなかったのでちょいと心残りだったんすねえ。

で、ついて早々のトイレ内での鏡写し、以後おっさん二人の記念写真なんてものは気持ち悪いので
一切ありません(笑)
309-2
着いてそうそうここにやってきました。
今日はGWウイーク後の平日、加えて悪天候だったせいか凄く空いてて、続けてこれに2回乗りました。
で、乗る前に俺が係りにチケット見せなくていいのかいって奴にいうと? 
何年前の話してんすか? 恥ずかしいからやめてくださいよ!
みたいなやり取り……  ん……時代は進むんですねえ(笑)
しかしこれ落ちる瞬間が怖いですね。 内臓が浮く感じが気持ち悪い。
309-3
なんかいい雰囲気の山
309-5

複葉機かっこいい!
309-4

これはちょっと恥ずかしいけど乗ってみた。 
奴がふざけて横に乗り込んできたので、バカ野郎。 前に行け前にって、逆に目立ってしまった。
それと海底2万マイル やつが言うにはこれは男二人で乗るもんじゃないすよ。
みんなカップルで乗って、密室でエロい事してんすよ!
本当にみんなそうなのか? そんな事すんのはお前だけじゃないのか(笑)
309-7
これってマヤの神殿だっけか? 違うか? 俺がマヤだから! なんかそんなこじつけでピース!
309-6
道中偶然見つけた金髪美女、正面から撮影したかったんだけどあまりの人だかりにポジションとれず。
なかなかこっちむいてくれないものだから仕方なく横から強引に撮影。
万国共通、やっぱ美しい人は癒しになりますねえ。
これでもうちょっと目が切れ長だと最高なんだけど……
309-8
一応全アトラクション制覇、夜までいてその他のショーも見て、飯食って帰ろうかと思ったけど、
体力がきつくて。結局18時で帰りました。
感想……ここは男同士でくるものではない。 ベネチアゴンドラ乗った時はほかのお客さん10代 20代の
カップルだけで、状況的にかなりきつかった(笑)  
でも夢の世界的な感じがとても楽しかったし、改めてもう1回きてみたいと思った。
今度は高尾山と筑波山を下から歩いて登るを実行してみたい。
あ、でもこれでしばらくはBANDに専念しますから!  
309-9
後ろの物体は魔人ブー? 最後に記念に1枚
今日は麻里ちゃんのBorder的な気分
Border
スポンサーサイト
  1. 2012/05/10(木) 10:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタジオIN BIG HOP | ホーム | 印旛沼公園にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/95-ed1294e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)
バンド (5)
ラーメン (9)
ANARIST (19)
戦争遺跡 (93)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する