maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

スタジオIN BIG HOP

ライブ向けのセットリストも決まり、17日のリハに向けて恒例の2人事前練習となりました。
ここのところ連日、他の遊びにうつつを抜かしていたので、車の中であわてて新曲を覚えてました。
真剣モード! このブログは無断で顔出しバンバンです。(笑)
でも限られた人しか見てないのでたぶん大丈夫、でももしかしたら近いうちに入室制限かけるかもです。
恒例のBIG HOP観覧車が素敵ですね。
今度はおっさん二人でこれに乗りますか?(笑)
510-2
いつものフードコートで今日は早めの17時15分の待ち合わせ。
ちょっと遅れて、我孫子のスパーギタリスト登場です。 
スーツ似合ってますね。 ここに来る途中彼は近くのHARD,OFFでGIBSONのSGを衝動買いしました(笑)
しかし…… これを撮られてたとは思わなんだでしょうね。
じつは遠くから見えていて構えていたのです。
ここで恒例の食事をとって、食後のお茶は1回のサンマルクカフェに移動
5103
というのも、今日はスタジオ19時からしか空いてなかったので、ここで雑談しながら
時間までまったり……
今日はお客さん少なくて静かです。

5104
以前も話したけどここのスタジオは安いけど、音が結構DEDなのであまり気持ちよくないです。
肝心のドラムSETも、ぼろくはないけど、チューニングががたがただから、妙な感じ。
とはいえ、直すのも時間がかかるので最低限度だけ修正してあとは勢い!
5105
新曲なんとか形になりましたね。
とりあえずこれで男バージョン、女バージョンともにセット準備は完了。 
はたして今年の印西イベントはどっちで出るのだろうか?
はは…… ターさんこれにUPされるのわかっててピース!
ターさんなんか学校の先生みたいだよ……(爆)
お疲れさまでした。
5106
スポンサーサイト
  1. 2012/05/11(金) 22:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたぎろっぽん | ホーム | やっておきたいこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/97-439cfd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
バンド (5)
ラーメン (7)
ANARIST (16)
戦争遺跡 (91)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する