maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

またまたぎろっぽん

日曜の午後は、恒例の六本木EDGEにやってきました。
EDGE
今日の企画はあれもこれも気持ちいいVo9という洋楽HRコピーをメインにした企画
主催者のJoji氏とKEI姉御には(二人ともドラマー)Drの会でお世話になってます。
自分は過去2回これに出てます。 1回目は44MAGNUM 2回目はKISSカバー
あれもこれも気持ちいいVo9
主催のKEI姉さんの出るBibleBlack
Dioのコピーバンドですね。 俺はDioの曲ほとんど知らなくて何が何だか……、でもなぜかKill The 
Kingをやったので、これはノリノリで聞きましたね。
KEI姉御、場数踏むたびにうまくなりますね。 
ここで姉御の写真なくてすみません……手抜……(笑) なんせボロ携帯なのと、死角になって写せなかった
全体の写真でごめんなさい。
BibleBlack
さて、本日トリでお目当てのQUEENコピーバンドのボライアン!
彼は前回単発企画のKISSカバーで俺と組んでポール役だったんですね。ブライアンメイモデルがピカピカ。
コピー歴長いだけあって、さすが年季はいってますね。 上手い!
しかもズラ被ったらなんか似てるし(笑) 
ボライアンメイ
最高にうけたのがこのでぶっちょフレデイ。
ライブ前にボライアンから紹介されて握手、でもって彼が身内って事で最前列で盛り上げ応援お願いします
って頼まれまして……
俺はてっきり彼は鍵盤か何かと思っていたのだが……君がフレデイーだったのね(笑)
腹が…… 盛り上げ必要なし! そのままで盛り上がりました(笑)
しかしパフォーマンスはかなり高かったですよ。 We will Rock you でぶっちょやばすぎ!
フレデイ
終始笑いが絶えない客席、久々に楽しいショー? ……を見せていただきました。
フレデイとボライアン
この企画、次回は10月に決まってるそうで、オファーをいただいたのだが、今はこれに出れる
バンドがないので、どうしようか悩み中!
寄せ集めで44でもやっちゃいますかねえ……
スポンサーサイト
  1. 2012/05/14(月) 09:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ決定 | ホーム | スタジオIN BIG HOP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/98-bbd1021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
バンド (5)
ラーメン (11)
ANARIST (20)
戦争遺跡 (100)
バイク (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する