maya46の日記

音楽・バイク・戦跡・廃道などを訪ねて遊んだ日記

ライブ決定

え~~、8月4(土)に我がBAND、DEARISTのライブが決定しました。
(男VoのほうのBANDです)
女Voのほうはもうちょっと後にやります。
俺としては、DEARIST7代目のDrということなって初めてのライブです。
困った事に、前任のDrさんがスクール上がりの凄腕、20代超イケメン!
最初見たときまじに格好良くてビックリした。JOEも真っ青!
だったので、俺になって質が落ちたといわれないように(あまり差が出すぎるとまずいので(笑))
ちょっとは気張っていいもの見せれるように頑張りたいと思います。
場所は船橋のROOTS 短め30分程度のステージになると思うので、遠めの方は恐縮なので
近くの方でお暇な方……是非みにきてやってください。
曲は基本オリジナル(ROCK)コピーも多少ありです。
詳細は追ってUPします。 

ここからは、通常にもどります。
明日はライブ決定後の、セット順を決めてのリハーサル。
ちょっと気合いが入りますね。
てなわけで、リハ前に恒例のラーメン食べ歩きシリーズ。
明日は柏のこってりラーメン誉にいく事にします。
(麺屋こうじ、のほうはスープがオイルみたいなドロドロ系だから俺には無理)
基本とんこつ系、醤油、味噌もあるらしいですよ。
画像見るとじつにうまそうですね。
みそ味玉子ラーメン



スポンサーサイト
  1. 2012/05/16(水) 11:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<訂正 | ホーム | またまたぎろっぽん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maya6.blog.fc2.com/tb.php/99-9c59effb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maya

Author:maya
1965年 千葉県成田市生まれ

音楽・バイク・戦跡や廃道などが好き。
古き時代のものが好き。
最近では戦跡探索に熱中しております!(  ̄ ̄ー ̄ ̄ )

あなたは○○○番目のお客様

現在の閲覧者数:

基本カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
バンド (5)
ラーメン (4)
ANARIST (14)
戦争遺跡 (87)
バイク (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する